--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は我が社のエース、かっちゃんが結婚退職するということでお祝いを皆でやりました。

一軒目は「割烹やました」さんにてのど黒を堪能!その他おこぜ、コチ、あら等、美味しい日本の魚介類が盛りだくさんの内容で皆大満足できました!

DSC_0203.jpg

かっちゃんご満悦!

DSC_0208.jpg  DSC_0206_20120908141048.jpg

そして2軒目は「音楽どころバスクレフ」さんにて皆で生演奏!!!

DSC_0210_20120908141048.jpg  DSC_0207.jpg

全員でかっちゃんの結婚退職祝いの曲、長渕剛の「乾杯」を熱唱!最高に楽しく、これからかっちゃんが職場からいなくなることに対する寂しさも残るひとときを過ごしました。

DSC_0212.jpg

かっちゃん、幸せに!あなたはいい奥さまになれる!!!

き~みに~しあ~わせ~あれえ~~~♪
2012.09.07 Fri l 音楽活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は楽しいバンド練習の日!

前からやりたかったROLLING STONESの「GIMMIE SHELTER」に挑戦!なかなか渋く決まりましたよ!

DSC_0141_20120725214535.jpg

楽器見てたら欲しくなってきた!ギターはいくつあっても足りません!

DSC_0143_20120725214533.jpg

練習が終わってから男と一緒にミニケルズカフェへライブを見に行ってきました!

DSC_0147_20120725214532.jpg  DSC_0148_20120725214532.jpg

いとこの友人が出るとのことで観に行きましたが、イレズミのイケイケおじさんばかりですごかったです!
やっぱり好きなことをやってる人達は若い!最高だぜ!
2012.07.21 Sat l 音楽活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久しぶりのバンド活動日!VANVAN泉ヶ丘で練習!

SETLISTは
①DERLANGER-「LA VIE EN ROSE」
②Jimmy eat world - Bleed American
③The Rolling stones-Like A Rolling Stone
④UA「情熱SESSION」

DSC_0996.jpg

の4曲!①~③はコピーだが④のUA-情熱はSESSION形式で皆でアレンジ中!
とくにJAZZの流れを組むUAのナンバーなのでよりJAZZYなムードになるようにやってみた。

結構カッコイイ感じに仕上がってきました。
[広告] VPS


バンド終了後、嫁さんはママ仲間たちと飲みに行くとのことで私はフットサルに行くついでにママ友たちを乗せ
居酒屋へ!楽しんでこいよ~~~!

自分も遊ぶ後ろめたさを妻を送迎することで鎮静化させ勇み足で体育館へ!

DSC_1002.jpg

久しぶりの練習と高校時代の友人「MORIKAWA」も参加し非常に楽しかった!

ちょっと体は8割くらいしか動かなかったが、今日は楽しくフットサルすることに専念した。

DSC_0999.jpg

MORIKAWAとは高校時代からの付き合いだが、十数年経ってもこうやって一緒にボールを蹴ることができとてもうれしい。何年経ってもボールひとつあれば楽しむことができるサッカーというものの魅力とは!!!!

50のおっさんになっても腰が砕けない限り頑張るぞ~!また一緒に蹴ろうMORIKAWAよ!

DSC_0998.jpg

いい汗をかき家に帰ると龍さんと海ぼんは仲良く留守番していた。

DSC_0995_20120226224239.jpg

いつのまにやら大きくなったのう~~~
2012.02.25 Sat l 音楽活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は月一のバンド練習の日。

SETLISTは
①ランクヘッド「月光少年」
②RIZE 「WHY I’m me」
③UA 「情熱」
④クリスタルキング「愛を取り戻せ」

の4曲。バンドを始めてもうすぐ一年!メンバーも固まりグルーブ感が出てきた。

特にUAの「情熱」セッションでは皆、アドリブで演奏するがJAZZYなムードも出せるようになり「気持ち」の入った演奏が出来るようになってきた。これだから音楽は面白い!

その時の気分次第で同じ曲でも「まったく異なる曲」に変身する。最高です!

DSC_0931.jpg

夕方家に帰り、龍さんと少しリフティングの練習をしてから夕食。

DSC_0932.jpg

甘エビのダシがたっぷりつまったソースをかけた鶏肉ライス!これも最高だぜ!

ロッケンロ~~ル♪

DSC_0933.jpg
2012.01.14 Sat l 音楽活動 l コメント (1) トラックバック (0) l top
お楽しみのバンド活動! 久しぶりの本格的な練習です。

DSC_0827.jpg

setlistは北斗の拳でおなじみのクリスタルキング「愛を取り戻せ」です。

DSC_0830.jpg  DSC_0829.jpg

イントロ~Aメロ~Bメロ→サビと反復練習し結構、形になったぜよ!
2011.12.18 Sun l 音楽活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
