--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風呂から上がり部屋でくつろいでいるとサッカーから帰ってきた長男龍さんが開口一番

「ぱぱ~!リフティング114回いった!!!!!!」

d42e05eeec56eecaf9d95c81fc21a47e_s.jpg

親子で喜んだ。龍さんも嬉しいし俺も嬉しかった!

子供は誉めると伸びるというが、このときばっかりはほめちぎった!

握手を3回した。サッカーが楽しそうだ。

好きこそものの上手なれ!龍さんよサッカーからたくさん学びなさい。

 
                    パピーより
2012.12.20 Thu l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は西部緑地公園にてキッズサッカー大会!

ねんちゅうの海ぼうがいよいよさっかーでびゅー!!!!!

IMG_6416.jpg  IMG_6420.jpg

結果:ルールをまだ理解してなく見せ場ほとんどなし!

IMG_6473.jpg

でも皆で走ったりボールを追いかけることが楽しかったようです。次は得点するところを見せてくれ!!!
2012.10.28 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久々に家族で買い物!龍さんの足がでかくなりシューズが小さくなったので買いに行った。

DSC_0178_20120819232608.jpg  DSC_0179_20120819232608.jpg

4月の誕生日に新しいFCバルセロナのユニフォームが出たらプレゼントすると言ってはや4カ月・・・。

やっと見つけた!バルサ2012モデル!値段もお手頃だったのでちょっと遅い誕生日プレゼント!

DSC_0180_20120819232607.jpg  DSC_0181_20120819232607.jpg

なんか知らないが、海ぼうもユニフォーム気に入ったみたい!

DSC_0186_20120819232647.jpg  DSC_0188_20120819232617.jpg

シューズも買ったしあとは「実力」だけか~!!!!はよ上手くなれ!
2012.08.19 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top
お盆です。快晴です。天気予報がお盆の週は全部雨!だったにも関わらず晴れてくれました!

IMG_5132.jpg

ちなみにお盆のくっちゃあね、くちゃあねで体重がやばい!9月からまた試合が始まるということもあり、体重
オーバーは今日まで!本日から9月まで5Kgの減量に入りたいと思います・・・。

IMG_5177.jpg  IMG_5202.jpg

しかしお盆も過ぎれば暦の上ではもうとっくに「秋」!なんだか夕方涼しくなってきたようです・・・。

IMG_5215.jpg  IMG_5251_20120815193716.jpg

約一時間でしたがいい汗かけました!資格の勉強で今年の休みは家にこもりがちなので
2012.08.15 Wed l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は松任CCZにてビーチサッカー大会!しかし暑い!暑すぎる!

IMG_4249.jpg  IMG_4276.jpg

高校時代のサッカー部OBで出場!何回も言うが暑い!

IMG_4283.jpg

ほとんどがビールっぱらになってる中、西村絶好調!現役時代とほとんど変わりない動き!

IMG_4008.jpg

結果は2勝2敗!途中で入った海ではしゃぎすぎパワーを使い果たし最終戦はノックアウト!

IMG_4079.jpg

予選リーグ敗退でしたが、いい汗(?)かけました!お疲れさん!
2012.07.29 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top
