--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
押し入れを漁ってたら懐かしい写真がざくざく出てきましたのでご報告いたします。
いや~あの頃はバカだったね~

img024.jpg
これはご存じ入学して初めてのスペイン語学科での飲み会です。「「彰晃」の家でやったんだよな~。
ほんとバカです・・・。

img025.jpg
ヤス!すまん。名誉のためどうしようか迷ったが面白すぎたので載せときました。みないい思い出です!

img026.jpg

これは皆で能登へ行った時です。いや~若い若い。

img027.jpg
軍艦島に向かって「下半身を曝け出す」トビ!お前はそんな趣味があるのか???
ここが能登であることが唯一の救い・・・。都会なら「手が後ろに回っている」ハズ・・・。

img028.jpg
いや~このアングルから見るとかっこ良いね。シュンくん!きまってます!!

皆、いい父になり働き盛りである。もう十数年前になるが昔の友はいいものである。
しかしケツは出さない方がいいと思う。

2010.05.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
