--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
素晴らしい激闘でした。120分間、一瞬たりとも気を抜くことなくチーム一体になって頑張った選手、スタッフの皆様に「本当にお疲れ様」と言いたい。そして駒野選手にも「お前がいたから0-0で済んだ。ありがとう」と言いたい。

試合終了と共に泣き崩れる選手達。この悔しさはきっと糧になるはず。次は2014年、ブラジルだ!

20100630-102518667-getty-spo-view-000.jpg

まだまだ日本のサッカーは始まったばかり。負けはしたが1時52分まで起きてて良かったと素直に思える試合だった。
解説の金田さんは最後に「この時間まで応援してくれた日本のサポーターの皆さん!本当にありがとうございました」
と締めくくった。

本当に好きなら「いい時」も「悪い時」も応援するのがサポーターだと今回(私も含めて)思った方もいたんではないだろうか?そうだこれからは「いい時」も「悪い時」もいつまでも応援していこう!

2014年に活躍する明日の日本代表は今日の試合、選手達のこと、そして出れなくてもピッチの選手を励まし続けた
中村俊輔の姿を忘れることはないだろう。次は4年後!

ほんじゃ!おやすみなさいZZZZZZ
2010.06.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
