--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月も最後の日となりそろそろ秋の風も身にしみる午前のこと・・・。

「ほっし~ばく~ん!あ~そ~ぼ~!」となんか聞いたことのある野太い声が家に響き渡った・・・。

「なんじゃい!人が読書にいそしんでるのに」と下に降りて行くと・・・
声の主は中学の時のツレ「HIROKI」だった。

IMG_4924.jpg
風貌はガラの悪い親父・元ラガーマン

なんでも息子2人を連れて散歩の最中とのこと。

IMG_4902.jpg  IMG_4911.jpg

なんかよくわからないがとにかく「でっかい声」でまくしたてるように話すのが奴の特徴だ。
笑い声も話す声もとにかくでかい!近所迷惑以外の何物でもない。

しかも話す内容が「お下劣」極まりない。昔の思い出話をし始め「エロ本」や「その他ここでは記載できないこと」をとにかくでかい声で話す。さぞかし近所の方々はびっくりしたんじゃないだろうか??

IMG_4899.jpg  IMG_4908.jpg
奴の2人の悪童。来年からうちの龍さんと小学校が同じだ・・・。歴史は繰り返すのか!?

龍さんや海ぼんも突然の来客にテンションがUP!自転車競走に参加!

IMG_4919.jpg

でっかい声で「ぶわっはっは~~~」と笑い、話すだけ話して「じゃあな!」と帰って行った・・・。
はた迷惑な男である。

IMG_4925.jpg  IMG_4926.jpg

帰りの姿を見送りながら後ろ姿が「エサがなく人里に降りてきた熊」にしか見えなかった・・・。

IMG_4927.jpg

ついでに付け加えれば朝からウィスキーを飲んできたらしい・・・。

追伸
「HIROKI」様、あんなにお下劣なことをでかい声で話すのはやめてください。近所迷惑以外の何物でもありません
そして朝からお酒はやめましょう!


まあ、そんなところが奴のいいところなんですけどね!
2010.10.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
