--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は小松ドームにいます。

DSC_0543_20110801210728.jpg  DSC_0541_20110801210728.jpg

曇っているときは非常に気持ちがいいが、一旦太陽が顔を出すとすさまじい熱気が!
このような中、試合がキックオフ!

メンバーチェックで高校の先輩発見!お久しぶりっす!宜しくお願いいたします!

→この後、0-3でボロ負け!いいとこなしで撃沈!

DSC_0546.jpg

試合が終了し、すぐvanvan泉ヶ丘店へ!バンドの練習!

DSC_0549.jpg

今日のナンバーは①エリック・クラプトン「レイラ」②アシッドマン「造花が笑う」③ハイロウズ「ロッキンチェアー」④ドラゴンアッシュ「bring it on」

そして新メンバー「AKASAKA」を交えてEmコードで初セッション!

めちゃくちゃ楽しかった!やっぱりアドリブで「音を楽しむ」って最高です。

DSC_0548.jpg

こんな自由な生活を送る私に最近、嫁の友人から非難が集中している!

嫁よ!こんなろくでもない旦那を許してくれ!

今度の誕生日はいいところに二人で食事に行きましょう♡

              道楽者より愛を込めて
2011.07.31 Sun l サッカー l コメント (0) トラックバック (0) l top
