--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は能登のじいちゃんの家に行きました。いとこが結婚するとのことでお祝いを持っていきました。

DSC_0057_20120430200145.jpg

お嫁さんの写真を見てびっくり!すげ~綺麗なんですけど!

お嫁さんは元モデルとのこと・・・。そして今は老舗旅館の若女将!
な・なんていい子を見つけたんだ・・・・。

写真に見惚れていると「私じゃ不満か!?」と嫁の突っ込みがすかさず入る!

DSC_0056_20120430200144.jpg

お祝いを私お返しにクロダイ5尾をいただいた。これはうまそうだ!

DSC_0060_20120430200143.jpg  DSC_0065_20120430200142.jpg

「あんたばあちゃんにあげるから卸して刺身にして!」と母に言われ久しぶりに魚を卸す!

「結構うまく卸せるなあ!まだ覚えてるもんだ・・」

DSC_0066_20120430200338.jpg  DSC_0067_20120430200337.jpg

魚屋の血が騒いだ一日でした!
2012.04.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
