--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ねえ!皆さんは二日酔いの経験ってありますかね?

 あれは先週の横殴りの雪が舞う猛吹雪の夜、あったか庶民派居酒屋「のんべ」での出来事です。
中学時代の戦友と久しぶりに再会!どのくらいかって?そうだねオリンピック一回分かな?

 旧友との再会と昔話に花が咲きテンションが上がってしまった俺は浴びるように酒を飲んでしまった・・・・。
よく憶えとらんけど生中3杯に梅酒を2杯、サワーを2杯、ロックでヨーグルト梅酒とマンゴー梅酒・・・・
う~ん思い出すだけでも10杯は最低飲んどるな・・・・。

 昔の話や恋愛話、お互いに中学から約20年の空白期間を得て話す内容は「俺達やっぱ大人(おっさん)になったんだなー」と感じざるを得ない約3時間。
 皆と語り合いながら居酒屋を後にした。

 翌日、昨日の猛吹雪は嘘のように晴れ上がっていた。そう快晴だった。昨日の余韻と楽しい時間を思い返しながら
「そうだ、今日は歯医者さんの日だ」と思いだし心地良く晴れ渡る空を見ながら近くの歯科医に向かった。

  超きれいなお姉さん「干場さん!どうぞ!!」
私「はい、おねがいします」
お姉さん「先週削ったところ痛くないですか?今日は型を取りますので少し時間かかりますよ」
私「はい、お願いします(いや~きれいなおねえさんだな~)」

 昨日の余韻ときれいなおねーさんのいいにおいに俺は昇天していた。
お姉さん「それじゃあイス倒します」
うィ~ん(椅子が倒れる音)→しばらく治療
お姉さん「はい、うがいしてください」
うィ~ん(椅子が起き上がる音)
お姉さん「それじゃあイス倒します」
うィ~ん(椅子が倒れる音)→しばらく治療
俺「・・・・・・・」
お姉さん「はい、うがいしてください」
うィ~ん(椅子が起き上がる音)
お姉さん「それじゃあイス倒します」
うィ~ん(椅子が倒れる音)→しばらく治療
俺「・・・・・・・」
お姉さん「はい、うがいしてください」
うィ~ん(椅子が起き上がる音)
お姉さん「それじゃあイス倒します」
うィ~ん(椅子が倒れる音)→しばらく治療
俺「・・・・・・・」

お姉さんと交代し年配のベテラン歯科医
「はい、じゃあフタしめて今日はおしまいですよ~」
俺「おえ~~~~~」

まあよくある話ですよね!皆さんも気をつけてください。寝るわ!おやすみ!







スポンサーサイト
2010.02.07 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

この間は久しぶりに会えて嬉しかったわ
オリンピック一回分ぶりやし緊張したけど、全然変わってなかったわ本当楽しかったよまたみんなで飲みに行こうね
いい仲間と飲めて最高の1日でした
2010.02.08 Mon l HIRO. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/10-aee46627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
