--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■2010JFL 前期第13節
13:00@松任総合運動公園陸上競技場にて

今日は我がツェーゲン金沢のホームゲームだ。近所の松任総合運動公園陸上競技場で試合があったので見に行きました。気温が下がり少し肌寒い日なので龍さんと海ぼんは自宅待機という判断がおりました。
よって今日は私のみの観戦・・・・。う~んちょっとさみしい・・・・。

100530_1331~01   100530_1348~01

とおもいきや、会場は熱気むんむん!盛り上がっておりますぞ!先週に続き今日も勝ってくれ!

しかし!前半で2失点・・・。後半はきっと逆転してくれるハズ!!そう信じてハーフタイムは読書で孤独を紛らわす

100530_1359~01

後半開始!我が古部選手は相変わらずの活躍ぶり!この選手のスピード、半端じゃありません!頑張れ!

100530_1401~01     o056905591274882268364.jpg

応援空しく後半も失点し3-0の完敗・・・・。来週は福井でゲームだ!いっちょ応援しにいこうかな。
帰ってから龍さんに結果を報告。「ええ~一点も入らん勝ったん?残念・・・」とのこと
来週はぜひ我が息子だけでなく石川の子供達に勝利をプレゼントしてくれ!!!

100530_1451~01     100530_1451~02

しかし、「久保 竜彦」選手がピッチにもベンチにもいないのが少々、いや結構気になるゲームでした・・・。

■2010JFL 前期第13節
13:00@松任総合運動公園陸上競技場にて
ツエーゲン金沢 0-3(0-2,0-1) ブラウブリッツ秋田
2010.05.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/103-f365194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
