--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は6時に帰宅したし、天気もいいしで気持ちよかったのでランニングに出かけました。

100602_1836~01

もう6月で夏も近いんですよね!よく考えたら・・・・・。夕日がきれいです。体も動かし夕日も見れたし、後はビールか!!!

100602_1840~01 100602_1841~01

母校の脇を通るときもきれいな夕日から目を離せません!車にひかれそうになりました。

100602_1844~01 100602_1848~01

保険もたくさん掛けてあるので轢かれても安心!小学生の時に通った田んぼのあぜ道もバランスよく突破!

100602_1848~02 100602_1849~01

ふと見上げるとやっぱり綺麗な夕日!いや~体を動かすっていいですね!いい汗もかき今からシャワーを浴びます。
ランニングも頑張ったし、自分へのご褒美としていつもは「発泡酒」ですが今日は冷えた「恵比寿」で行きたいと思います。

100602_1855~01

帰ったら海ぼんが迎えてくれました。歯を磨いて寝るそうです。いいなあ~子供は!さあ明日も頑張るぞ!
2010.06.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/105-473588ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
