--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
龍さんが2位で落胆しているころ、海ぼんが「だっこ~」とせがんできました。
(それはそうと鼻くそほじりながら言ってくるなっつうの!)

P1020284.jpg

のどが渇いたとのことで自動販売機でパインジュースを購入してあげた。一口飲んで
「すっぱいしいらん!」とのこと。なんじゃ!お前は!!

P1020287.jpg     P1020288.jpg

運動会もクライマックス!「いも虫ころころ」で龍さんもご機嫌!さっきの悔しさはすっかり晴れてるようです。

P1020292.jpg     P1020293.jpg

「お~兄貴はよ~やっとるのう!」
図太い次男の図

P1020295.jpg

最後の競技も終わり先生とお友達と写真を撮って終了。NO ウルトラマンだったが秋の運度会は一位目指して頑張ってくださいね!

P1020297.jpg     P1020301.jpg

帰りのご褒美のウルトラマンはなかったが、ブービー賞ということで好物の「八兆屋・せいろそば」を御馳走してあげた。いや~安付く安付く。そばならたらふく食ってくれ!(私はお寿司をいただきますが・・・・)

P1020302.jpg     P1020304.jpg

7月からいよいよ海ぼんも幼稚園デビュー!ということは秋の運動会は家族総出で競技に出撃しなければならない!
今からパパは体力づくりに励んでおきますね!ほんじゃ!

P1020305.jpg
2010.06.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/107-8e1edc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
