--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜8時半、重大なことに気づいた!永ちゃんのニューアルバム「TWIST」をGETするのを忘れてた!!!
風呂上りの短パン、長袖で慌てて「VAN VAN」へ!
ありました!矢沢永吉「TWIST」感激です!海ぼんも永ちゃんGETに満足です(無理やりですが)

100608_2103~01   100608_2104~01

一曲目から永ちゃん独特のロックナンバー!ここ数カ月の通勤バスBGMに決まりです。
やっぱ朝はバリバリのロックで「闘争心」に火をつけなきゃね!しかし聞けば聞くほどストーンズのミックジャガーとリンクしますね。いや「日本のミックジャガー」と形容するのは失礼かもしれない。なぜなら永ちゃんは「ONLY ONE」だからだ。

バラードもカッコよすぎる。ある意味「演歌」です。気持ち入ってます!

100608_2106~01   

お目当てはもちろんコンサートチケット先行抽選受付のシリアルNOです。
これで行けるかわからんが、少しでも永ちゃんに近づくために明日さっそくWEB予約します!
11/4(木)本多の森ホールが熱い!いやがる嫁さんも一緒に連れてく予定。
また「シェリル・クロウ」の時みたいに「来てよかった!」ってなるに違いない(思いこみか??)

100608_2108~01   100608_2109~01

ついでに(これも失礼か)LED-ZEPPELINも買っちゃいました。

100608_2110~01

明日の朝から通勤バスの中はノリノリです。
「ロッケンロール!!!」
さあ!明日も頑張るぞ!
2010.06.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/112-ce3eeb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
