--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今の気持ちです。動画再生しバックミュージックと共にお楽しみ下さい。

[広告] VPS


結婚式場に到着。少し遅れたため式が始まってました。どれどれ奥さまはどんな方かな?
いとこ(新郎)の結婚式で奥さまにはまだ一回も会ってなかったので興味しんしんドッキドキです。

P1020311.jpg

「止まらない♪は~は~♪ たーめ息が!は~は~♪」
「き・・・・綺麗すぎる!!!」(松田優作風に)「なんじゃこりゃあ~~~!」
嫁さん綺麗すぎるぞ!ため息が止まりません・・・・。

P1020309.jpg   P1020319.jpg

ばあちゃんも孫の結婚に喜びもいっぱい!天国にいるじいちゃんも喜んでるでしょうね!

P1020326.jpg   P1020327.jpg

(新郎の)姉さん、(新婦の)お兄さんから感動的なお言葉をもらい新婦も号泣!!感動的でした。

P1020335.jpg   P1020338.jpg

雄一くん!コングラッチレーション!天国のじいちゃんも喜んでるしきっとこれから応援してくれるでしょう。
仕事にプライベートに頑張ってください!ほんといい結婚式でした。

「と~まらない♪は~は~♪ た~め息が!は~は~♪」

P1020343.jpg   P1020347.jpg

追記
二次会にも出たが、お友達も「恐ろしいくらい綺麗な人」ばかりでした。会費は8000円でしたが「目の保養」という充分すぎるくらいの「おつり」がきました。
ごめんよ~智奈美さん・・・・・。
2010.06.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/118-f7478f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
