--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ピー」
試合終了・・・。韓国もがんばりましたが、フタを開ければ4-1・・・・。
得失点差から言うとちょっと韓国は痛いな・・・・・。

20100617-00000057-jij_vanp-socc-view-000.jpg   20100617-00000058-jij_vanp-socc-view-000.jpg

ただサッカーと人生は最後までわからない。次の相手はナイジェリアだ!同じアジアの盟友としてぜひ決勝トーナメント進出を我が日本と共に達成してほしいところである。

でも・・・でも・・・やっぱりメッシはすごかった。3点目のループパスにはしびれた。あんなにしびれたのは葬式で長時間正座をして以来だ・・・・。リオネル・メッシ恐るべし・・・。

20100617_0634-sports-reu-view-000.jpg

GOOOAL・・・・。まさか4回も韓国ゴールネットが揺らされるとは・・・。

20100617-00000054-jij_vanp-socc-view-000.jpg

だがしかし、だがしかし!!!!キムチパワーをあなどってはいけない!ナイジェリア戦も皆で応援しましょう!

次は我が日本、そして相手は強豪「オランダ」だ。下馬評はまだまだ厳しい日本ですがアメリカVSイングランドのようなこともある。「サッカーと人生は最後までわからない」勝負事はやる前から勝ちに行く気持ちでいくべき!
最初から引き分け狙いではなくぜひオランダから勝利を勝ち取ってほしい。

明日の日本のエースは代表が強いことで育成される。やっぱり憧れって大切ですね。
2010.06.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/127-e2bd3339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
