--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ぼく海ぼん!今日は6月20日、3歳になりまちた。ばあばが誕生日プレジェントを買ってくれるというのでトイザラスに来ておりまちゅ!どれにしようかな~」

100620_1106~01 100620_1055~02

「プレジェントも決まりお腹がちゅいたので八番らーめんに来まちた。ら~めんちゃいこう(最高)!!」

100620_1151~01

「やっぱり八番の麺はこち(コシ)があって食べ応えがありまちゅ!!やっぱり誕生日は八番に限りまちゅ!」

100620_1151~02 100620_1152~01

「夕方はひいばあちゃんも一緒に寿司食いねえでおちゅし(お寿司)をいただきまちゅ!う~んじぇいたく♡」

100620_1759~01

「じちゅは僕、今日おねちゅ(お熱)が38度あるんでちゅ。でもそんなことにはめげまちぇん。おちゅし(お寿司)の方が大事でちゅ♡」

100620_1659~01 100620_1659~02

「たらふく食べたんでいまからおうちへ帰りまちゅ♡」

100620_1759~02

「今日はプレジェント2つも買ってもらいまちた。治朗おじちゃんからは悟空人形ももらいまちた。でも僕はウルトラマンが良かったでちゅ!」(治朗おじさん困惑・・・・)

100620_1937~01 100620_1938~01

「おねちゅ(お熱)が上がってきたみたいなんで僕は寝まちゅ。お兄たん今日も遊んでくれてアリガトウ・・・・」

P1020349.jpg

「KAWAIINE~~~~♡」(南アフリカより)

3004550846_62c1649701.jpg
2010.06.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/138-1c7d3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
