--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。3時に起きるつもりが興奮して寝れませんでした。予定よりも1時間早い2時に起床・・・。
まあ4年に一回だからいいか!と思いながらも長すぎる一日が始まることに一抹の不安を感じてます・・・。

だがしかし今日はテンションを下げることはできない!(あらゆる意味で17時10分までは!)

まあそれはそうと、起きてネットでニュースを見たら大変!!!あのイタリアが予選敗退!!!
今回はフランスといいイタリアといい強豪中の強豪が姿を消すとは・・・・。残念!

20100625-00000000-maiall-socc-view-000.jpg

我らが日本はいよいよ決戦の時!この戦いの前に一番葛藤があったのはもしかしたら「中村俊輔」かもしれない。
今までは完全に「中村のチーム」だったのが今は「本田のチーム」に・・・。

今までさんざん日本のエースとマスコミに持ち上げられてた状況とは一変、今はスポットライトから遠ざかっている。きっと辛い思いを押し殺しながら「無理やり前を向いている」状態だと思う。

しかしこれは「プロの世界」一時的な感情や同情は禁物である。こんな時だからこそ前を向かなければならない。
俊輔は今日が32歳の誕生日とのこと。もし試合に出場したらきっとやってくれそうな気がする・・・。

彼にとっては今回が最後のワールドカップとなるだろう。本田圭祐は我を通して運を引き寄せた。中村俊輔はどうなのか?本物の「プロフェッショナル」としてどのようなプレーをしてくれるのか?ある意味今日は注目したい。
スタメンではなくても90分の中で出てくる可能性は十分あるだろう。

20100625-00000001-maip-socc-view-000.jpg 20100624-00000056-jij_vanp-socc-view-000.jpg  

頑張れ!日本!朝5時、皆で笑おう!

20100624-00000070-spn_wcup-socc-view-000.jpg
しかしこのお方(フィリップ・トルシエ前日本代表監督)がこんなキャラクターだったとは・・・・
2010.06.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/144-00f8f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
