--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も早く家に着いた。天気が非常に良く、夕日がきれいだったので早速ランニングに出撃!

実は今月18日に美川のビーチサッカー大会に出るんです・・・。毎年、出場してるんですが、今年は特に「体が重い」ので減量して臨むことになりました。

100706_1832~01

ビーチサッカーって砂浜でやるからこたえるんだこれが・・・。

おうちに帰り、嫁さんがヘルシーメニューで待っててくれました。大好物の高菜ご飯!

100706_1859~02

「さあ!ちょっとは減ったか?」と思い体重計へ!振り子は88.8キロを指す!
「ゲッ!昨日より増えてんじゃねーか・・・・」

明日も走ります。ゴメンナサイ・・・智奈美さん!
2010.07.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/169-aa177173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
