--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さあシェリルの来沢記念レポ第二弾です。
16時半に会場に入り開演は17時の予定。まあ行儀の良いシェリルのことだから時間通り始まるんだろうな。と思いつつ
以前の東京ドームでSTONESやGUNSをまだかまだかと待った時のことを思い出す。
う~んシェリルは時間きっかりだな。と思った矢先!!!
 会場が真っ暗になりいよいよ我が愛しのシェリルが登場!一発目は何だ???

シェリル金沢公演③

 もう感動です!記念すべき一曲目は「If It Makes You Happy」(我が結婚式の入場音楽で使用)
映画「ノット・ア・ガール」原題は「Crossroads」の主題歌として起用。主人公の女の子はなんと
今をときめく(?)ブリトニー・スピアーズ。
最後の方で披露してくれるかと思いきや頭からこの曲とは!!オープニングからもうハイテンションです!!!

シェリル金沢公演①

 以下セットリストです。

Mar 7th '10 :: Kanazawa, Japan

IF IT MAKES YOU HAPPY
CAN'T CRY ANYMORE
LOVE IS FREE
MY FAVORITE MISTAKE
FIRST CUT IS THE DEEPEST
REAL GONE
HERE COMES THE SUN
STRONG ENOUGH
DETOURS
THERE GOES THE NEIGHBORHOOD
GOOD IS GOOD
OUT OF OUR HEADS
ALL I WANNA DO
SOAK UP THE SUN
EVERYDAY IS A WINDING ROAD
---------------------------
I SHALL BELIEVE
HIGHER GROUND

Bunka Hall, Kanazawa, Japan

全17曲を熱唱!期待してた「GOOD IS GOOD」は最高!
「REAL GONE」もノリノリでビートの効いた切れ味するどいテイストでした。
龍馬に聴かせたかった!(小学生以下入場不可のため連れて行けなかった・・・)


シェリル金沢公演②

 あっと言う間の一時間四十分!余韻に浸る間もなくシェリルは翌日の大阪公演のために足早に会場を後にしたとのこと。おそらく金沢に来るのは最初で最後だろう。
 ふとお客さんを見ていると某喫茶店のマスターや某CDショップの店長、某楽器屋の店員等、金沢の音楽関係者でも顔なじみの方々が・・・。みんな楽しみにしてたんだねえ。
前列のカップルも言ってたが「なんでシェリル・クロウが金沢なんかにくるんだろう?しかもこんな小さいホールで・・・。あり得ない・・・」

 まさにそうだった。まさかこの金沢にこんな大物が来るなんて!
コンサートが終了して嫁さんの顔を見たらかなり満足げ。「やっぱ生は最高やったわ」って今更わかるんじゃないよ~。

シェリル後「風の街」①

 余韻に浸りながら嫁さんと有松のお好み焼屋「風の街」へ
嫁さん「いや~シェリル・クロウかっこいかったね!やってた曲だいたい知ってたわ」だって
結構、予習してたみたいね。

シェリル後「風の街」②

 お好み焼きを2枚たらふく食べて龍馬(長男)と海舟(二男)を迎えに嫁さんの実家へ!
はっと気づけばもう19時45分!いかんNHKの「龍馬伝」の時間だ!
 そそくさと嫁さんの実家を後にしダッシュで我が家へ!
龍馬:「カーズの曲(REAL GONE)聴いてきたの?いいなあ。僕も行きたかった・・・」
龍馬くんごめんね。もうちょっと大きくなったら一緒に行きましょう。そのころまでにはギターも弾けるように
なっといてね。海舟はドラムか??

 久しぶりに充実した夢のような一日でした。明日もがんばるぞ!ありがとうシェリル!GOOD NIIGHT!
 



2010.03.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/17-bac2c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
