--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は7月7日、そうです七夕です。織姫と彦星に会いに恒例のジョギングに出撃!

100707_1935~01  

今日はN島氏とE口氏と3人で「ミスド」で茶あしばきにいったのでその分、放出するために若干ハードなコースを選択!坂道が主体の地獄コースです。30分全快で走り切り、汗だくだく・・・。

100707_1937~02

シャワーを浴びるも汗が吹き出して止まらない。「よし!今日の体重は減ってるか???」
指し示す値は88.5キロ。「なんも変わってねー!(怒)」

ダイエットはそんなに甘いものではない・・・。しかし、ひさしぶりに強烈に汗をかいたのでなんだか気持良かった。やっぱり体を動かすっていいもんですね~。よし、18日までに体を作るぞー!!!

帰宅すると龍さんが七夕の短冊に願いを書いていました。
「プロのサッカー選手になれますように・・・」だって♡

100707_2133~01  080705_1636~01

私が小学校の時に短冊に書いた願いは「サッカー選手になれますように・・・」だった。
当時の先生に笑われながら「サッカー選手ならだれでもなれるよ!」と言われ笑われたのを今でも憶えている。

それから考えたら「プロの」がつくだけで私よりも何歩も前進してますね~。
本田選手を始め、日本代表がワールドカップで結果を出したことは日本の子供達に着実に夢を植え付けてますよ!

龍さんよ!サッカーを通じてこれから人生の勉強をして行って下さい!応援しますよ!
ほな!おやすみ!ZZZZ
2010.07.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/170-87efa2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
