--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
浮世舞台の花道は、表もあれば裏もある・・・出会いあれば別れあり。それも人生、酒、女、泪、乳歯・・・。思わず「あぁ、沁みるねぇ」とため息が漏れる。さらば乳歯よ。遠く旅立ちお互い違う道を歩めど、元はひとつ。

さよなら、さよなら、さよなら、乳歯・・・。

[広告] VPS

WAKARE-乳歯編

ということで先日、無事に抜けた龍さんの乳歯。上に投げてまた生えてきて!と願いを込めます。

その後、恒例のランニング!強烈に汗をかく、よくかんがえたら最近、体が慣れてきたのか、少々のことでは疲れなくなってきた。今日はハードに30分みっちり走ったのでさすがに昨日よりは体重落ちてるでしょ!

100708_1857~01  100708_1857~02

淡い期待を胸に体重計へ!なんと88.5キロ!「なんも変わってねー(怒)」

とりあえず腹が立ったので「智奈美さん特性・マグロマヨネーズスペシャル」を食い散らかす!
「食べるもん食べて、それ以上に運動する!」ここが大事!「食べないで運動しない」は本末転倒!
都合のいい解釈か??

100708_1901~01  100708_1913~02

美味しい「マグロマヨネーズスペシャル」を堪能し、机に戻ると龍さんの作品が飾られてました。
歯抜けじじいは今日もお絵かきに夢中のようです。

100708_1910~01

龍さん!早く歯が生えてくるといいね!おやすみZZZ。

2010.07.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/171-67b5b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
