--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の日曜、大和のラルフローレンで一発で気に入った服がありました。
かっこいいでしょ!サッカーワールドカップ、スペイン代表にあやかりポロシャツでにわかスペイン代表ファンになろうと思って買いました!

ドイツ代表との大一番前を控え「元(なんちゃって)スペイン語学科」の私としては応援したいところです!
「無敵艦隊」といわれなからも大舞台でいつも姿を消すスペインに今回はなんとか優勝してもらいたい!

100710_1209~02

我が家のスペイン代表も先日のサッカーの試合で7点獲ったとの報告を受け、上機嫌の私は「頑張ったものへのご褒美」を公約。その前に記念写真です。

100710_1207~01  100710_1208~01
ファッションショーと勘違いする龍さん

海ぼんが「僕も~~!」とい兄ちゃんのマネをする!

100710_1208~02
(ちょっとおつむの悪化が心配な)海ぼん

撮影が終わり「抱っこ~~~」とまだ甘えが抜けない様子。

100710_1209~01

その後、7点獲った龍さんにプレゼントをジョーシンで購入。やっぱり頑張ってみるもんですね~。
「つぎも7点獲ってくるからね!」と龍さん。
しかしそんなに人生は甘くない。「次は10点」と課題を与えた。いつになるかわからないが子供ながらに四苦八苦してるようです。

100710_1335~01

現在、龍さんに与えている課題と約束は次の通り
①「挨拶は人より先に早く、大きな声でする」
②「力で勝負できないときは頭を使う」
③「頑張った人だけがご褒美を受け取る。(そうでなければ一切ご褒美はなし)」

この3つです。サッカーを通じて学んでいってください!応援してますよ!龍さん!!
2010.07.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/173-e7f76778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
