--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家に帰ってさっそく恒例のジョギングに出かける。今日は湿度も高いので汗を結構かいたよ。

吹き出した汗をぬぐい風呂に入ろうとした時、ふと外を見ると素晴らしい夕日でした。

IMG_0117.jpg

「お~い!龍馬!」と呼ぶと向こうから龍さんと海ぼんが登場!なりきり仮面ライダー&ウルトラマンです。
後ろから後光が!二人になにかが乗り移った!!

IMG_0120.jpg

「よし記念撮影だ!いくぞ~」と掛け声を掛け2人を外へ誘導する。

IMG_0133.jpg  IMG_0136.jpg

海ぼんもウルトラマンに完全になりきっております。

IMG_0140.jpg  IMG_0142.jpg

お風呂から上がったばかりの龍さんと海ぼんはご機嫌!さっぱりして気持ち良さそう。

IMG_0144.jpg  IMG_0146.jpg

今日も平和な一日が終わろうとしてます。「普通の日」を過ごせることに感謝!
なんか夕日ってほんと綺麗ですね。普段はそんなに思わないが、今日は格別に美しかったねえ

IMG_0151.jpg

じゃあね!おやすみ!ZZZZ
2010.07.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/182-229e074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
