--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から3連休!心が躍る!!
龍さん、海ぼん!今日はどこへ行こうか??

IMG_0164.jpg
車の中でお兄ちゃんの帰りを待つ海ぼん

幼稚園が終わり「お腹がすいた~」ということでとりあえずお昼に。今日は前から少し気になってたカレーのお店で腹ごしらえ。「いや~おいしかった~♡」


お昼も食べ、行く宛てもなくさまよい始める私たち・・・・。とりあえず北へ向かった。

ずっと続く能登路。なぜだろう?なぜかしら??いつも能登へ行くたびに「懐かしい感じ」になる。
ちっちゃいころから父に連れられよく行ってたからかな?

IMG_0198.jpg

とりあえず現地のうまいものをということで特産「ころ柿」のアイスクリームを食べた。
甘すぎずしつこくないその味は久しぶりのヒットです!これはクセになりそう!

IMG_0187.jpg

龍さんと海ぼんも「無言」で「ころ柿アイス」を食い散らかす!食べ物を与えておけば静かだ・・・。

IMG_0185.jpg  IMG_0186.jpg
「うめ~ぜ!このアイス!!」      「なんだ!見てんじゃね~よ!」

龍さんは生まれて初めて「アイス一個」を食べた。「前は半分くらいしか食べれなかったのに・・・」
少しづつ一人前になってきてることを実感した出来事でした。

我が家の旅は続く・・・。さあこのあとどこに行こうか???
2010.07.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/184-c79696e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
