--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
17時が過ぎ日も少しづつ傾き始めたころ、中能登の名所「巌門」にたどり着いた。

そこでふと看板を見ると「遊覧船」の文字が!

「攻撃的な」灼熱の太陽の下、サッカーしたりアスレチックで遊んだりして汗だくになったので今度は、「少し優しくなった」太陽に能登の海を心地よいものにしてもらう。

IMG_0455.jpg

心地よく遊覧船に揺られながら今度は夕日を楽しむ番だ。
「さっきはよくも俺たちを痛めつけてくれたな!夕方は最高の姿を見せてくれよ!」そう心で叫ぶ。

IMG_0463.jpg  IMG_0497.jpg

初めての「舟」に喜ぶ龍さんと海ぼん。海舟のシュウは「舟」という字とこの時教えてあげた。
おそらくこのことは大きくなったら忘れているだろう。でも自分の名前の由来を少しづつ2人に噛みしめてもらいたい。そう思ったその時、向こうで別の遊覧船の汽笛が鳴る。

「ばいば~い!」

IMG_0470.jpg

なんかむかついたが絵になったので撮った。(なんちゃって)セレブ智奈美

IMG_0495.jpg
               題名「つかの間の休息~LULLABY2010」


IMG_0499.jpg IMG_0504.jpg IMG_0506.jpg IMG_0507.jpg

この後、船着き場から駐車場までの道のりが地獄だった。体力の消耗した我々にとって最後の試練だ。
海ぼんも「ぼく頑張る!」と力を振り絞って階段を昇る。

お疲れ様でした~。お腹すいたな~。さあ次は本日のメインイベント「夕日」という名のメインディッシュにありつこう!千里浜へGO!!!!
2010.07.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/188-1f7763da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
