--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれほどまで我々を痛めつけた太陽が今度は「まったく違う顔」を見せてくれた。
今日の旅の終着点、千里浜にたどり着いた時、時計の針は19時を指していた。
ここまで劇的な姿を見せてくれたのは生まれて初めてではないだろうか?

IMG_0551.jpg
     題名「あの太陽おいしいかなあ?」

今日一日色んな事があったが、一気に疲れの吹き飛ぶ光景だった。
またいつか家族でこの光景を見たい。そして龍さんと海ぼんの成長を照らされる彼らの「影の長さ」で確認したい、そう思った。また来るぜ!TIRIHAMA BEACH!

IMG_0562.jpg
      題名「太陽にほえろ2010」
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
2010.07.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/189-9643c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
