--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
灼熱、炎天下のビーチサッカーを抜け出し自宅へ帰宅。砂を洗い落とし能美へ再度向かう!そうだ夏と言えば「BBQ」だー!美味しいお肉とビールが待っている!

IMG_0793.jpg

会場に到着!皆、和気あいあい。GOODな雰囲気です。

IMG_0835.jpg

いいにおいがしてきました♡ 食欲そそる「じゅ~」って音が♡ そして匂いが♡

IMG_0852.jpg IMG_0846.jpg

和気あいあいムードの中、必死に焼けた肉をつまむE口氏。この後、彼に悲劇が起こるとは誰も想像しなかった。いや、ある程度、想像できたかもしれない・・・。

しかし話は変わるがE口氏のお子さんはかわいい!モデルになれるんとちゃうか?

IMG_0834.jpg IMG_0821.jpg

この後、暴走機関車は会場を文字通り「暴走」した。だが会場を盛り上げるのにはおつりがくるくらい十分な内容だった。会場を盛り上げるのに一役買ってくれた彼に感謝!

また皆でBBQやろうぜ!楽しかったよ!
[広告] VPS


楽しい時というものは過ぎ去るのも早い!時計はやがて20時近く!次の会場から電話が掛かる!
「はよ~来まっしや~!」次は金沢でBBQだ~!た~のし~な~~~~♡
それでは行ってきま~す!

<N島さんへ>

あっ!そうそう!この時の模様は以下のアドレスにてアップしてあります!見てね!
BBQ in NOMI 写真アップ先
2010.07.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/191-dfd8040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
