--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
能美でのBBQの後、我々は金沢のばあちゃんちに向かった。またまたBBQである。今日は朝からサッカー、BBQとこなしてきて2回目のBBQだ。ハードなスケジュールだが不思議と疲れていない。

やっぱり楽しいことをするときは疲れなんて感じないですね~。

P1020431.jpg

実は先日結婚したいとこの雄ちゃんが嫁さん連れて御挨拶がてら来沢!それなら皆でBBQ!ということで親戚一同
勢ぞろいでした。下が今回主賓のお二人です!新婚さんいらっしゃ~い♡

P1020450.jpg
左が新婦のKEIKOさん 真ん中が新郎の雄一君 右がその姉さんのHITOMIさんです

新婚さんはええなあ~~~~♡

ばあちゃんも孫の多さに幸せいっぱい!ひ孫もたくさん増えてきて超ご満悦!じいちゃんも生きてたら喜んだろうなあ~。天国から見てるかな?

P1020429.jpg  P1020430.jpg
              しかし私も焼けたな~顔が真っ赤っか!(酔っ払ってんじゃないからね)

皆、仲良しこ好のいい仲間です。一族がこうやって集結し楽しい時を過ごすっていいもんですね。

P1020437.jpg  P1020440.jpg

TINAMIさんもご機嫌!最後は皆でポーズ!!3連休二日目の最終イベントが無事終了。龍さんも海ぼんもさぞお疲れ
のことでしょう。蒸し暑い夜でしたが二人ともハッスルしてました。特に龍さんがカメラ片手に皆を撮りまくってました。

テンション高すぎ・・・。疲れを知らんのか?この男は・・・。
長男のパワーに圧倒され帰路につきました。

P1020446.jpg

この男は??????

P1020424.jpg
???????????????????????????????
2010.07.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/192-35329b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
