--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おっはようございますう~~!最高の朝ですねえ!今日は快晴!朝から龍さんと海ぼんを連れて近くの小学校、公園に散歩にいってきま~す。

と、下に降りたら家庭菜園で母が採ったばかりのきゅうりやなすが!おいしそうです!今日の朝ごはんは採れたて野菜だ!と楽しみにし散歩に出発!

IMG_0875.jpg

龍さんも海ぼんもウキウキです。いつまでもつのやら・・・。

IMG_0880.jpg

さっそく小学校に到着!遊ぶ遊ぶ!朝から汗だく!

IMG_0896.jpg

朝からそんなに飛ばして大丈夫か??一抹の不安がよぎる・・。

IMG_0910.jpg  IMG_0992.jpg

朝から全快で遊ぶ二人。やはり子供は無邪気だ。とにかく本能おもむくままに遊びまくる!

IMG_1023.jpg  IMG_1029.jpg

「ごーっ!」空を飛行機が飛ぶ!「ばいば~い!!」

IMG_0902.jpg

龍さんも来年から小学校!窓から一年一組の教室を眺める。「来年は友達一杯できるかなあ?」

IMG_0984.jpg  IMG_0897.jpg

汗だくだくになりそろそろ帰るぞ~と号令を掛ける。その前にのどが渇いたので財布を見るとなんと150円しか入っていない・・・。まあ一本はジュース買えるしいいか!と自動販売機で「ファンタオレンジ一本」を二人で分けるよう買い与えた。

しかしそれがそもそもの大間違いだった・・・。

IMG_0980.jpg

案の定・・・・・

「うわ~~ん!それぼくの!」海ぼんがお兄ちゃんのファンタオレンジをくれ!と暴れ始めた。
家まで歩いて15分・・・・。ほんとに長い15分でした・・・。

IMG_0881.jpg

朝からお父さんも疲れるわい!(怒)
[広告] VPS

2010.07.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/195-f9bbfdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
