--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は天気もいいのでなんかうまいものでも食べたくなってきた。(いつものことだが・・・)
「うまいもん」といえば橋立港!ということで港近くの食堂でうまい魚を食べにいくことに決定した。

その前に用事があり前職でお世話になった東家に寄りました。

IMG_1030.jpg

彼の家には初めて行くんですが、敷地面積といい、環境といい、うらやましいくらいのロケーション!
大自然の中ということもあり夜も静かで子供を育てるにはいい環境!って感じです。
俺もはやくこんな家建てて~よ~!

IMG_1032.jpg
お魚大好き東の家にはなんと表札にも魚の絵が!よっぽど好きなんだね~~

幸せいっぱいの東家を後にし、我々は今日の目的地「橋立」へ!
小腹がすいたのでなにかスイーツでも♡ということで加佐岬のカフェに向かった。

IMG_1050.jpg

「加佐ノ岬倶楽部」という岬のはずれにあるおしゃれなカフェに到着!レトロな雰囲気とそのこだわりあるスイーツに海ぼんも言葉がなくなったようです。

久しぶりにヒットの大人の隠れ家!ここは皆さん!おすすめです。ぜひ一度行ってみて下さい!

IMG_1047.jpg  IMG_1040.jpg

スイーツを堪能した後も遊びに余念がない二人・・・。レジで精算の間にさっそく遊び始めました・・。
「はよ車乗らんかい!」

IMG_1051.jpg

お次は北前船資料館!しかし時間が時間だけに(17時)もう閉館していた・・・。残念!

IMG_1057.jpg

そんなことはお構いなしにさっそく静かな橋立の街路を駆けずり回るクソガキども!

IMG_1056.jpg  IMG_1054.jpg

橋立の町は本当に静かでこいつらの雄叫びははっきり言って「公害」だった。
あまりにもうるさいのでそそくさとその場を立ち去ることにした。

IMG_1067.jpg  IMG_1068.jpg
2010.07.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/196-736b47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
