--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕方になり時間も17時半!腹も減ったので食事を!と思ったが目当てに来た料理屋さんがまだ準備中だったので時間つぶしに橋立港に向かう。

今日は夕日がきれいだろーな~。

IMG_1095.jpg

龍さんも波打ち際でテンションが上がり雄叫びをあげる。「おほ~~~~っ!!!」

IMG_1096.jpg

長男の意味不明の雄叫びを30分我慢し写真撮影。なんとか6時の営業開始時間になったので今日の目的地「お食事処やしま」さんに到着!

IMG_1174.jpg  IMG_1173.jpg

橋立っていったらやっぱり魚でしょ!ということで海鮮丼をいただくことになりました。これははっきり言って贅沢な一品!乗っかってる甘エビもなんと子持ち!お腹も心も満腹になりました。

IMG_1160.jpg  IMG_1168.jpg

そして今日の第二の目的、黒崎海岸での夕日撮影!なかなかいい写真が撮れました!

IMG_1241.jpg  IMG_1229.jpg

今日の作品一番手!紹介させていただきます。

IMG_1228.jpg
     題名「にいちゃんとおとうと」
2010.07.24 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

「にいちゃんとおとうと」いい感じやね!
ちゃんとチェックしとるよ~
橋立のお店いくらくらいなん??
2010.07.25 Sun l HIRO. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/197-f9f79e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
