--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
N島さんからお預かりしました「坂本龍馬記念コイン」をさっそくうちの悪ガキどもに渡しました。
龍さんも「ああ!これ坂本龍馬や~!!!!」
と興味しんしん!超ご機嫌です。

海ぼんも大喜び!

IMG_1325.jpg

龍さんはうすうす自分の名前の「重み」に気づき始めてるんではないでしょうか?

毎週放送される大河ドラマ、民放でも特集が組まれたり、お出かけ先でも坂本龍馬グッズがあったり、そして今日「記念コイン」を頂いたりと「なんでこんなにしょちゅう龍馬がでてくるん?」という疑問を持ち始めている様子

「僕、大きくなったらお侍さんにならんといかんが?」という質問がこの前あったので、迷わず「うん!そう」と答えておきました。

IMG_1299.jpg  IMG_1307.jpg

「う~~ん・・・。僕、刀で戦わんなんが?」

IMG_1316.jpg

龍さんは敏感に感じてるようですが「隣の男」は全然、無関心のようです。まあ3歳だから仕方ないか・・・。

IMG_1311.jpg
この写真を見て大変なことに気づきました。海ぼんの顔の大きさが龍さんと変わりないサイズということです。
海ぼん!あんた顔でかすぎ!!!

スポンサーサイト
2010.07.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/201-3aee052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
