--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海老蔵さん、麻央さん!ご結婚おめでとうございます!出席者がなんと1000人って・・・。すごすぎる!
テレビでその模様が放送されてるのを見て微笑ましい気持ちになりました。

いや~久しぶりにいいもん見せていただきました。

tnr0906031719007-p5.jpg

「よっ!成田屋!」

01.jpg

ここで各界からおめでとうとお祝いの言葉が届いておりますのでご紹介させていただきます。

まずは矢沢永吉さんです。

00000729709L.jpg
「君はファンキーモンキーベイベ~♪」

続きましてBEATLESさんからです。

2abe401b4c42c80e_20100730205903.jpg
「OMEDETOU!SUSHI!FUJIYAMA、NINNJYA!」

「なにいってやがんでい!このままでは海軍操練所が閉鎖になっちまうじゃねーか!」

pic01_20100730210048.jpg

関係ないんじゃないでしょうか?勝海舟さん・・・。

398510B049_20100730205832.jpg
「せ・先生・・・・・・」

「新婚っていいね~俺は女が好きだ・・・」マラド~ナさんからでした。それでは最後にこの方です。

3004550846_62c1649701_20100730210358.jpg

「そろそろ俺の出番か・・ピポパポ・・・」

100522_1628~02
2010.07.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/202-b1631f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
