--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は月に一度のお食事会!「割烹たけし」にておいしいお食事に心もお腹も満タンになり帰路につく途中のことです

E口氏が「この後、どうですか?足りませんでしたよね!」と悪魔の誘いが。

仕事が終わった解放感から誘いに乗ってしまった・・・。

100729_2046~01

行った先は「餃子の王将」。

「ああ、腹減った~」と今、食べたばかりなのに意味不明なことを言うE口氏・・・。
メニューを見ると「OMEGA天津丼、5分以内に食べるとタダ+1000円分のお食事券」の文字が・・。

勢いもあったのでこれに挑戦することになった。

100729_2046~02

その模様はお見せできないのが非常に残念だがT崎氏の携帯動画で録音されたのでそちらを参照していただきたい。

言うまでもなく異常なまでの食欲と早食いで見事達成!
顔の大きさほどのどんぶりを片手にかきこむE口氏に店員さんも
「もういいです、もういいです!わかりました~」とあきれ気味。

挙句の果てに食べ終わった皿を置いた瞬間「食ったぞおらあ~!くそう~」と店員さんにかみつく始末・・・。
他のお客さんが皆こちらを見たのは言うまでもない。

100729_2047~01

満足したE口氏は「じゃ!また明日も頑張りましょう!おやすみなさい(笑)」とさわやかな笑顔で去って行った。
たぶん帰り途、またお腹がすいてコンビニでコーラ片手にポテトチップスを購入するに違いない。

E口!おそるべし・・・・。大物だ、こいつは・・・・。

「餃子の王将」は嵐が去った後のような雰囲気だったに違いない・・・・。
2010.07.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/203-c2a185e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
