--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぼく、海ぼん!あちゅい(暑い)日が続きまちゅが皆さんお元気でしょうか?今日のブログは僕が担当ちまちゅ!

IMG_1338.jpg

今日は龍馬にいちゃんが金城大学のおにいちゃん、おねえちゃん達と遊んでもらえるんだって!
いいなあ~ぼくもいきたいでちゅ♡

IMG_1327.jpg  IMG_1331.jpg

龍馬にいちゃんとはるとにいちゃんいってらっちゃ~~~~~い!


龍馬にいちゃん達が金城大学へ行ってる頃、パパが「やじゃわ えいきち(矢沢永吉)」のVDD(DVDのこと)買ってきたんだよ~。僕もろっきゅー(ROCK YOU!)したいでちゅ!!

100731_1129~02

さてお昼ご飯も終わったところでにいちゃんを向かいに来まちた。おにいちゃんはどこでちゅか~?

IMG_1343.jpg  IMG_1341.jpg

あっ!はるとにいちゃんだ~!ちょっとしぶい一枚でちゅね!

IMG_1339.jpg
 
そろそろにいちゃんが来るかな~?あっ!


来たことは来たけど、なんかふてくされてまちゅね~。もう!おにいちゃん!しっかりしてよ~!

IMG_1369.jpg

そんなにふてくされてたら、ぼくの「はなくちょ(鼻くそ)爆弾」お見舞いしまちゅよ!!
ちょっと奥にたまってるから待っててちょうだいね!おにいちゃん!

IMG_1378.jpg
「なかなかとれねえなあ~」

2010.07.31 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/204-f9c31995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
