上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!ぼく、海ぼん!えっ?何を見てるかって?

IMG_1400.jpg

今日はパパにちゅれられて(連れられて)「ちゅえーげん(ツェーゲン)金沢」の応援にきてまちゅ!

IMG_1452.jpg  IMG_1424.jpg

ぼくと同じ赤い服を着たおにいちゃん達が頑張ってまちゅ!僕も応援ちゅるぞ~!

IMG_1441.jpg  IMG_1423.jpg

さいちょは(最初は)2-0で勝ってたのに、終了近くに同点になっちゃった~こりゃたいへんだじょ~!
おにいちゃんも不機嫌になっちゃいまちた・・・。

IMG_1492.jpg  IMG_1523.jpg

ぼくもがっかり・・・。

でも今度はきっと頑張ってちょうり(勝利)をぷれじぇんと(プレゼント)してくれると信じてまちゅ!
また応援来るからね!赤のお兄ちゃん達!頑張ってくだちゃい!

IMG_1531.jpg

今日の一枚

IMG_1517.jpg
題名「旧友」

試合が終わった後、話す2人。旧チームメートだろうか?今日の試合に関して2-0での勝ちゲームを終了間際にドローに持ち込まれた悔しさを隠しきれない様子だった。

そうだ、試合は終了のホイッスルが鳴るまでわからない。これは今に始まったことではなく昔から言われていることである。
 
 当たり前の話なのにサッカーではこういったことがよく起こる。人生も同じだ。勝負ごとはちょっとでも気を抜けばひっくり返される。まくるほうもまくられるほうも「ど真剣」にものごとに取り組んだ場合、最終的には勝ちたい気持ちが強いほうに勝利の女神はほほ笑む。
 
 逆にそうでないものには容赦なく牙を剥く。今日の敗者は明日の勝者!だから人生は面白い!
「終了のホイッスルが鳴るまで気を抜かない」今日の試合で人生の縮図を見たような気がした・・・。
スポンサーサイト
2010.07.31 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/205-2e10c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。