--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウクレレ買っちゃいました~!やっぱ夏のサウンドの定番といえばコレ!

IMG_1823.jpg

なんで買ったかっていうと、この前FM聴いてたらウクレレでサザンの「真夏の果実」が流れてた。
いや~シンプルでかっこええ!って!

思ったらすぐ行動!VANVANでさっそく購入!お値段も手ごろな8500円!

さっそく練習したよ!

IMG_1832.jpg IMG_1827.jpg

ギターとは違う独特の音色!龍さんも海ぼんも気に入ってくれました!

よし!パパは練習してかっこいい音色を君たちにプレゼントするよ♡♡♡

IMG_1828.jpg IMG_1829.jpg

でも!

6833_1.jpg
痩せなきゃ「高木ブー」って言われるからやばい!
2010.08.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/211-248a58cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
