--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?今日はお盆で神戸から帰ってきました友人夫婦と内灘海岸で
BBQです。

IMG_2380.jpg

龍さんも久しぶりの海とお友達との再会にテンションもハイマックス!

IMG_2369.jpg  IMG_2373.jpg

YUNAとHIKARUもしばらく見ない間に大きくなったな~と思いました。

IMG_2460.jpg  IMG_2349.jpg

龍さんは波打ち際で波と戯れる。彼もこうしてみると大きくなってきたんだな~とこの写真を見て思った。

IMG_2494.jpg

とうちゃん連中はBBQの準備とビールを浴びるほど飲みました。いつやってもBBQはいいもんです。

IMG_2408.jpg IMG_2411.jpg IMG_2416.jpg

ママ連中も海で子供達と戯れる。EMIさんもご満悦。

IMG_2432.jpg  IMG_2518.jpg

あれっ?海ぼんは?波打ち際で偉そうに兄ちゃん達を見守ってます。
さすが「海舟」という名前だけあって、海が似合います。

IMG_2450.jpg

その堂々としたたち振る舞いに「おむつ」さえも絵になります。ダンディー海舟!
写真を撮りながら「う~ん」このおむつの写真も芸術だなあ?と自分で撮った写真を自画自賛していた。
その時だった!

IMG_2451.jpg

「ざっぱ~~~~ん!!!!」

IMG_2564.jpg  IMG_2565.jpg

この後、波に足をすくわれた海ぼんの断末魔の雄叫びが内灘海岸に響き渡った・・・・。

あまりにもうるさいので帰りにコンビニでアイスを買ってあげた。子供は単純だなあ・・・。

IMG_2569.jpg
2010.08.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/218-6ea5e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
