--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はAYUさん家でBBQ!お盆が終わったと言ってもまだまだ暑い!

IMG_2581.jpg  IMG_2580.jpg

もうちょっとでYANTEが来るので外でKAZUと待つことに。
「暑いんだからはよ来いや~~~!」

IMG_2582.jpg  IMG_2584.jpg

待つこと2分、YANTE登場!

IMG_2585.jpg IMG_2586.jpg 

さあ!BBQの準備に取り掛かろう!腹が減ったよ~♡

IMG_2588.jpg  IMG_2591.jpg 

「浅岡雪路」に似ている(いた!?)のでもう一つのあだ名は「YUKIJI」!釣りが好きな35歳。嫁さんは元ヤン、子供はもうすぐ中学生という人生に疲れ果てたさすらいの釣り吉三平野郎である・・・。
ちなみに彼の「釣りブログ」はこちら→http://ameblo.jp/ganbaloo/

IMG_2587.jpg  MMWAe4004006022008_1_0_e4.jpg

姉さん方も準備OK!外の特設ステージへ!

IMG_2590.jpg

その前に記念撮影とAYUさんの娘KAZUと長男RIKUにカメラを向ける。
なぜか逃げる逃げる!そんなに逃げんでもええ!っちゅうねん!

IMG_2594.jpg  IMG_2572.jpg  IMG_2571.jpg  IMG_2575.jpg

逃げられると追いまわしたくなるのが人の性!撮るまで追いかけまわしました・・・。
怖かったでしょうね・・・・。

IMG_2577.jpg  IMG_2579.jpg  IMG_2576.jpg

兄弟とは仲のいいもんです。いつまでも仲良くね!しかし写真撮らせろよ!

IMG_2578.jpg

この後、AYUの御主人、ATSUSIさんも加わり中学の時の話で盛り上がりました。

追伸

S先生!お元気ですか?いつかあなたに会える日が来たら、「あの時の悪行」についてあなたに謝罪したい気持ちでいっぱいです。このブログを見ましたらぜひご連絡下さい。
それじゃ、お酒も入って気持ちよくなってるんで寝ます。OYASUMIなさい~。

写真はこちら→
http://picasaweb.google.co.jp/hoshiba91/2010_08_21#
2010.08.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/221-043beac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
