--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も暑いですな~。皆さまどうお過ごしでしょうか?私は今日「一里野温泉スキー場」におります。
なぜかって?そうです!今日は「一里野音楽祭2010」のイベントに来ております。

只今、朝の9時半!「核兵器廃絶運動」の署名をし、会場に向かっております。ん!イベントが始まるのは11時半からなのになにやら音がする!

そうか!リハ(リハーサル)か!と思いワクワクしながらステージを見に行く!

IMG_2597.jpg  IMG_2598.jpg

おお!今日のメインゲストの一人「サンプラザ中野くん」ではないか!

いきなりの大物との対面、そしてまだ9時半ということもあり、会場には数える限り20人くらいしかいない!
この独占感!一人占めしてる優越感!早く来てよかった!

IMG_2600.jpg  IMG_2601.jpg

暑い日だが「サンプラザ中野くん」さんは終始ご機嫌!本番が楽しみ~。と思った瞬間、「写真はご遠慮ください」とスタッフに注意される・・・・。

IMG_2602.jpg

まあしゃあないか~と一番前の席を確保し、リハを聞きながら11時半のスタートまで読書することにした。
そもそもこれが大間違いだった・・・・。

100822_0931~02

日差しは時間と共に私を苦しめた。「暑い!暑すぎる・・・」

100822_0931~01  100822_0932~01

この後、11時半になり開演!地元出身の「大森 洋平」さんや奄美大島の島唄を披露してくれた「城 南海(キズキ ミナミ)」さん達のすばらしいLIVEで暑いのも忘れた。

大阪のおばちゃんなどで有名なあの「優歌団」のボーカルでその歌声は天使のだみ声と称されるほどあんんとも素晴らしいハスキーボーカル「木村充揮」さん!やっぱ日本のBULUESは東の「近藤房之助」、西はやっぱこの方でしょう!MCが本当に面白かった!

kizuki.jpg  kimura.jpg

「サンプラザ中野くん」さんのアコースティックバージョンの「生ランナー」や「生リゾラバ」「生大きな玉ねぎの下で」等、中学時代を思い出すのに十分すぎるくらいの内容!これで無料とは・・・。信じられん・・・。

一里野にこだまするアーティストの方々の素晴らしいパフォーマンスに暑いのも忘れてしまった・・・。

家に帰宅するとなぜか顔、足、腕が痛い・・・。妻は「なんじゃこりゃ~!」とやけどに等しい私を見て雄叫びを上げた・・・・。全身大火傷状態である・・・・。明日から高知へ旅行だというのに・・・。

100822_1855~01 100822_1855~02
ちょっとえぐい焼け方なので画像は小さくしました。→アップで見たい方は画像をクリック!

やけどはしたがそれでも来年また一里野音楽祭へ行きたいと思う。だって音楽って最高ですから!

アーティストの方々本当にいいステージありがとうございました。
さあ明日から土佐へ出発だ~!また帰ったらアップしとくんで夜露死苦~~~~!
2010.08.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/222-724a9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
