--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
只今、朝の6時10分、かねてより計画していた南国土佐の旅の始まりです!

今日の予定はサンダーバードで新大阪まで行き、レンタカーを借り南国土佐へ。四万十川にたたずむ「松葉川温泉」にて宿泊予定!龍馬を巡る旅は翌日!今日は清流「四万十川」の景観と川の幸を堪能いたします。

いくぞ!小僧ども!用意はいいかい?

IMG_2606.jpg

おい!大丈夫か?龍さん!久しぶりの早起きで頭がおかしくなったみたい・・・・。

IMG_2605.jpg

金沢駅に到着。良く考えたら今日は月曜日!皆は仕事、私は旅行♡ なんか気分E感じです(古いか・・・)

IMG_2611.jpg IMG_2618.jpg IMG_2625.jpg
龍さんと海ぼんも初めてのサンダーバードにウキウキ!いやでもテンションが上がる!

「来たよ!サンダーバードだ!」龍さんが元気いっぱいの声で電車を迎える。

IMG_2627.jpg

どこに行くか二人ともよく分かってないと思うが、初めての体験と遠方に行く期待感がはちきれんばかりの様子。

「ああ!でっかい川!」「速いな~」
さまざまに感想を言う二人。

子供ってかわいらしいなあ。まあ新大阪まで2時間半だからしっかり景色を楽しみなさい。

  IMG_2638.jpg IMG_2640.jpg

「はや寝たんかい(怒)!」

IMG_2646.jpg

「しんおおさか~、しんおおさか~~」
あっという間の2時間半、新大阪に着く。

と、こんな様子で海ぼんのマイペースな旅は始まった・・・。次はレンタカーで土佐へ出発だ!

IMG_2653.jpg
2010.08.23 Mon l 南国土佐の旅シリーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/225-c01fd80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
