--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松葉川温泉での楽しい夜は終わり、朝5時です。せっかく四万十まで来てるので龍さんと二人で朝の散歩。
眠気でローテンションな龍さんを叩き起こす!
「いくぞ!龍さん!!」

IMG_2918.jpg

眠くて眠くて仕方ない様子。「僕、早く帰りたい・・・」

IMG_2914.jpg  IMG_2916.jpg

8月下旬といっても四万十の朝は涼しい!あまりにも気持ちいいので自販で「午後の紅茶・ミルクティー」を購入。
朝もやのなか二人で飲むミルクティーは最高だった。お釣りがくるくらい美味しかったミルクティー!120円で買える幸せ♡

IMG_2906.jpg  IMG_2910.jpg

続いて近くのつり橋を渡る。実は橋の両脇が網状になっていて下が丸見え。はっきりいって怖い・・・・。
龍さんに「絶対、下を見るな!」と忠告し前に進む・・・・。

「もう帰ろう!」龍さんがぐずり始めた・・・。

IMG_2974.jpg  IMG_2975.jpg

「僕、公園で遊びたい!」そう言い龍さんは隣の公園へ!
「少しだけだぞ!」そう伝え少し遊ばす。

IMG_2925.jpg  IMG_2932.jpg

さっきの「眠いから帰ろう~」はどこに行ったのやら・・・。

IMG_2944.jpg

「うっひょ~~~~っ」楽しそうな龍さん・・・。
今度はこっちが「早く帰ろ~」状態になってきた・・・。

IMG_2947.jpg IMG_2948.jpg IMG_2949.jpg

この後、いい汗もかいたので再び朝の温泉へ!
朝6時ということもあり誰もいない二人だけの独占状態。
「なんか僕、温泉大好きになった!」龍さんは露天風呂の爽快さに酔いしれてた様子。

龍さんが大きくなったら今度は私を連れてってね!また二人でここの露天風呂に入ろう!

さあ!風呂も入ったし、旅の準備ができたところで朝食だ!

IMG_2984.jpg  IMG_2986.jpg

なんか海ぼんは機嫌が悪いみたい・・・。大丈夫か?今日はあばれんといてくれよ~。

IMG_2990.jpg

なんか温泉の朝食って異常においしいですよね!ごはんも3杯食べました。

IMG_2996.jpg  IMG_2997.jpg

海ぼんの機嫌も食欲が満たされることで解消。んん???

IMG_3000.jpg

海ぼん!口に昆布がついてますよ!

IMG_3001.jpg

朝食も終わりいよいよ今日から「龍馬を巡る旅」の始まりです。

IMG_3013.jpg IMG_2970_20100828110818.jpg

ありがとう!松葉川温泉!またいつか今度は龍さんと海ぼんが大きくなったら露天風呂に入りに来ます!

IMG_3015.jpg

今日の予定は①「武市半平太のゆかりの地」→②「岩崎弥太郎のゆかりの地・安芸市」→③「桂浜」です!

それではしゅっぱ~つ!
2010.08.24 Tue l 南国土佐の旅シリーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/229-1a449b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
