--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
感動的な朝日の後、6時ごろ部屋に戻る。汗もかいたことだし風呂に行こう!
龍さんと二人でお風呂でさっぱり!思い出のお部屋にも別れを告げチェックアウトと朝ごはんに向かう。

IMG_3988.jpg

なぜだろう?ホテルの朝ごはんって異常に美味しい。今日は最終日で高知市内を探検予定。
さあ!腹ごしらえじゃ!

IMG_3989.jpg  IMG_3990.jpg

太平洋側特有のお魚?なのか・・。金沢ではお目に掛からない魚だ・・。ホテルの人に名前を聞いたがはじめて聞く名前だった。名前は忘れたが・・・・。

IMG_3993.jpg  IMG_3997.jpg

食後に出てきたカプチーノにもあの坂本先生が!!!!!す・すごい!

IMG_3999.jpg

龍さんも海ぼんも感動!「ここにも坂本龍馬がおる~~~。どこいっても龍馬や!どうなっとるんここ?」

IMG_4011.jpg  IMG_4012.jpg

龍馬カプチーノを一気に飲み干し桂浜荘に別れを告げる。いい思い出をありがとう!

IMG_4015.jpg  IMG_4016.jpg

しかし朝4時半起きだというのにこの男は元気だな~。

IMG_4018.jpg

さあ!今日は坂本先生の生まれた町を探索だ~行くぞ!只今7時半なり
2010.09.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/243-bc993ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
