--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NHK「プロフェッショナル-仕事の流儀」にKING KAZUについてやっていた。
三浦 KAZUのサッカーに対する考え方や持ち続ける向上心に頭の下がる思いでした。

945638d450ee952e.jpg

思い返せば私が高校生の時、まだJリーグが誕生しプロ根性がまだ芽生えていない日本人選手のなかで唯一「プロフェッショナル」を感じさせた人でした。

9f2824e92858d956.jpg

 プロとはなにかということにつて彼は番組の終わりに
「僕が思うのは、どんな状況になっても全力を出し切る、出せる人じゃないかというふうに思います」と言ってます。
フィジカル、メンタルすべてにおいて「プロ」を感じさせるこの人。高校時代からの私のアイドルです!
 
ebe24647e6b844d8.jpg

 いつまでも応援してます。頑張れKAZU!!!ほなおやすみZZZ・・・。
2010.03.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/25-a969d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
