--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かつおのたたきをお腹いっぱい食べ大満足した我々は高知駅前で開催されている「高知・龍馬博」へ

IMG_4145.jpg  IMG_4147.jpg

「龍馬伝」の人気で結構な人がいましたよ!

IMG_4146.jpg

中は撮影禁止なんですが、ここだけはOKとのこと。なんと坂本先生の格好して撮影してくれるとのこと!
もうKANGEKI!!

IMG_4148.jpg  IMG_4149.jpg 

龍さん!似合ってる♡格好いいよ!

IMG_4152.jpg

見てて私も我慢できなくなりやっちゃいました・・・・。

P1020732.jpg  ryoma-top_20100904224126.jpg
完全になりきってます・・・・。

最後に二人で「パチリ!」またいつか皆で高知に来ましょうね!ミニ龍馬さん!

P1020733.jpg

土産物屋さんで買い物中です。私はお菓子とキーホルダーだけ買いました♡

IMG_4153.jpg

いよいよ坂本先生とお別れの時です。記念にアイスを食べました(いつも食ってます・・・・)

IMG_4157.jpg

高知駅前でアイスを食べこれでいよいよ高知・土佐龍馬を巡る旅はエンディングを迎えます。
車で高知駅前を離れ高速インターへ向かいます。

さらば高知!と言いたいところですが本当の最後にどうしてもここだけは顔を出したい場所があるので「そこに」向かいます。
2010.09.04 Sat l 南国土佐の旅シリーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/250-a95cc570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
