--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はホリ牧場・ミルク館に友人夫婦と来ております。
先日、テレビを見てたらここの特集をやっていた。アイスクリームが非常に美味しそうだったので暑いうちにぜひ一度行ってみよう!ということでやってきました。

しかし河北潟にこんないいところがあるとは知らなかった・・・。しかも駐車場はこんな過疎地にも関わらず満車状態!人がたくさんいるからには理由がある!きっとうまいに違いない!そう確信した。

予想通りここのミルクアイスクリームは格別だった。むちゃくちゃうまい!
この美味しさをひと言で表すならばまさに「ミルキーボム!」

クリーミーなその舌触りと青空のもと牧場でいただく解放感!文句なしの絶品!皆さんに超オススメです!

ホリ牧場・ミルク館について→http://www.horimilk.co.jp/farm/farm.html

100905_1348~01  100905_1354~01

牧場には白馬が!なんか縁起良さそう♡ 正真もそのダイナミックなボディに悶絶!!

100905_1414~01  100905_1414~02

せっかくなので一回づつお馬さんに乗せてもらいました。龍さんも正真さんもGOKIGEN!

P1020760.jpg P1020771.jpg

普段コンクリートに囲まれた場所にいると「空ってこんなに広かったんだ・・・」って改めて思います。
「ここはなんちゃって北海道だ」気分はもう道産子!(意味がわからないが・・)

P1020780.jpg

最後に皆で記念写真を撮っておうちに帰りました。一時間くらいでしたが北海道気分を味わい気分爽快でした。
皆も行ってみ♡

P1020784.jpg



写真はこちら→http://picasaweb.google.co.jp/hoshiba91/Picasa02#
2010.09.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/254-21d7c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
