--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は「中西家」と一緒に金石の「大和醤油 醤蔵(ひしほぐら)」に来ております。

IMG_4180.jpg

目的はこれ!「醤油アイス&玄米アイス」

IMG_4162.jpg

玄米アイスはさっぱりしてて結構うまい!

IMG_4167.jpg

ちょっと目を離したすきに悪さをし始める3人・・。まあ子供というのはこういうものか・・・。
「さあ、そろそろ行くぞ~」

IMG_4172.jpg

醤油&玄米アイスでお腹も心も満タンになった我々は「七塚中央公園」に向かった。
ネットで検索、面白そうな公園だったので来たが、予想以上に規模が大きい!

IMG_4212.jpg  IMG_4191.jpg

HARUTOも遊具で豪遊しちゃってます。

IMG_4222.jpg

龍さんも「石川県一長い滑り台」に挑戦!この滑り台、大人も十分楽しめます!

IMG_4255.jpg

9月初旬とはいえまだ暑い!しかしこの夫婦もアツい♡ 仲良し夫婦のDAISUKE&KANAです。

IMG_4304.jpg

IMG_4307.jpg  

公園でいい汗をかきお腹もすいたところでちょっと早いが夕食!
(18時から西部緑地公園にてサッカーJFLのツェーゲン金沢の試合観戦のため)

腹は減ってはいくさはできぬ!いざ!

IMG_4337.jpg

お腹一杯にピザ、パスタを食べる。またまた目を離したすきに悪さを始める3人・・・。

IMG_4326.jpg  IMG_4327.jpg

帰りの駐車場でもウルトラマンごっこ。

IMG_4352.jpg

じゃあ観戦いってきます!

写真アップしました!→http://picasaweb.google.co.jp/hoshiba91/2010_09_11#
はよ車乗らんかい![広告] VPS

2010.09.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/259-522981e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
