--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は「しいのき迎賓館」に来ております。
NHK金沢放送局開局80周年記念「放送の未来展」&「大河ドラマ『龍馬伝』展」が目的です。

先日行った高知のことを思い出し、龍さんも海ぼんもハイテンションです。

100918_1046~01   100918_1052~03

「放送の未来展」では3Dテレビと体感!
海ぼん「うわ~飛び出てる!」「飛び出てる!」をしつこいくらい連呼!

よほど衝撃的だったのだろう・・・・。

100918_1054~01   100918_1054~02

合成映像や音声を活字に変換する技術等、「へえ~こうなってるんだ~」と感心することばかり。

100918_1100~01   100918_1101~02

あの有名な「ポールボキューズ」の前で記念撮影(高そうなんで記念写真だけです)
NHK金沢のマスコットキャラ「ことじろう」とも記念撮影!

100918_1107~01   100918_1111~01

お腹もすいたのでアトリオ3F「CHOCOLAT CHOCOLAT(ショコラショコラ)」でお食事。

100918_1038~01   100918_1233~01

ビュッフェスタイルで欲しいものを欲しいだけ!料理もさすが!といえるお味でした。
デザートもチョコフォンデュ中心にお腹一杯!龍さんは5回くらいおかわりしてました。

100918_1156~01   100918_1225~01

お腹も一杯になったところで「JAZZ STREET KANAZAWA」のイベント会場へ。
ゆっくり聞きたいところだが海ぼんがぐずってきた。

う~ん、これ以上いたら迷惑になる・・・・。
悔しさ満点で会場を後にした・・・・。

100918_1307~01

明日は能登は柳田へお邪魔する予定です。
2010.09.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/262-6e908348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
