--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16時半、「国民宿舎・柳田荘」に到着。少々汗もかいたことだし早く温泉に入りたい♡

IMG_4541.jpg

ということで温泉に入りさっぱり!近くのゲーム機が目に入り龍さんはどうしてもやりたいときかない。
まあたまにはいいか・・・・。

IMG_4549.jpg  IMG_4553.jpg

あったまった体を適度に冷やす恒例のアイス!久しぶりに「スイカバー」を食べました。
これってまだあったんだ・・・。ロングセラーやな~。

IMG_4570.jpg  IMG_4575.jpg

親子二人での食事も終わり、夏の終わりに最後の親子花火!切ないが同時に心あったまる時間です。

IMG_4591.jpg

食後は一緒にNHK「龍馬伝」を見て、ママに電話。
「ママ、今日はパパがたくさんアイスとかケーキとか食べとったよ!」とチクる!

この野郎!いらんこと言うなよ!

寝際に一緒にお昼購入した落書き帳に絵を描き二人で寝ました。
龍さんの寝像の悪さは「ドリフのコント」並みということが分かりました・・・・。

IMG_4605.jpg  IMG_4607.jpg

翌日、龍さんの寝像の悪さでいささか寝不足気味。

IMG_4610.jpg

思い出の「柳田荘」にありがとう!とまたね!を言い能登を後にする。

IMG_4612.jpg  IMG_4613.jpg

おっと!ちょっとその前に能登に来たらやっぱりこちら!「マルガージェラート」

IMG_4628.jpg

能登赤崎いちごとミルクコーンのアイスクリームを私は頼みました。
9月も下旬だというのにお客さんはいっぱい!やっぱり人が来る店というのはそれなりに理由がある!

勉強になりました!

IMG_4614.jpg  IMG_4619.jpg

さあ!そろそろママが待ってる金沢に帰ろう!

最後に龍さんに「今回の旅行楽しかった?」と質問した。帰ってきた答えは

「ぜんぜん面白くなかった!」だった。

IMG_4633.jpg

てめえ!全部で3万円も使ったのに!
2010.09.20 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/266-009c0d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
