--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、押し入れを整理整頓していたときに懐かしい段ボール箱を発見した。
それはこの35年間の足跡である写真の山が入っている段ボール箱だった。

そういえば10月11日に私は35歳になる。人生80年の時代だからまだ半分も終わってない若造だが振り返ればいろんな思い出がある。持った時にずっしりとくる重量感は(少なくとも私にとって)貴重なものだ。

写真の一枚一枚にストーリーがあり見てたらあっという間に寝る時間になってしまった・・・・。

今はアナログではなくデジタルの時代である。この貴重な一枚一枚がもし劣化していったり紛失してしまったら自分としても一生の後悔になる・・・。

そう思ったので少しづつではあるが35年を振り返ると共にデジタル化し赤裸々にかつ面白おかしく自分の過去を綴っていこうと思う
cl9p98qo.jpg

<書く理由は次の3つ>
①35年の棚卸をし今後の飛躍に向けてどうすべきかを考える

②いつか息子達に父がどう生きてきたかを紹介する
→恥ずかしい生き方をしてないか?を自分に問う
   →こんなことにはなりたくないと息子達の「反面教師」になる
③写真のデジタル化(テレビの地デジ化に対抗!)


日々のブログと共に少しづつ更新していく予定。
自己満足感たっぷりのこの企画!乞うご期待!
よろぴく♡


スポンサーサイト
2010.09.25 Sat l 私の履歴書 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010.10.18 Mon l 職務経歴書の書き方. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/272-3135518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
