--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うぇっぷ・・・・・。ということで今朝はいつもより大幅に遅れて9時に起床。
昨日飲みに出かけちょっと二日酔い気味です。久しぶりに夜中の一時半まで飲んでた。

1時半ならたいしたことないじゃん!って思うかもしれませんがもうおじさんは夜中はきついんです!

100925_2341~03

でもかなり楽しかったです!過去ご紹介しました「T崎氏」の結婚式で見事「金色の男(C3PO)」に扮した「D倉くん」に再会できたから大満足!

結構はじけてましたよ!

100925_2341~01  100522_1628~01

なんだかんだで盛り上がり二日酔いに耐えなんとか午前中をしのぐ・・・・。

午後からお腹もすいたし家族でお出かけ!龍さんと海ぼんを嫁の実家に預けショッピング。

じゃじゃ~~ん!龍馬かぶれにもほどがあるな~と我ながら失笑・・・・。
でも見たいから仕方ないでしょ!ということで買っちゃいました龍馬本!

100926_2109~01

その後、来週に迫ったうちの龍さんと海ぼんの運動会初デビューを映像に収めるべく買っちゃいましたこちらのハンディカム!すっげー軽いし使いやすいし、でも高っけ~~~~!

ってことで店員さんに2回交渉し「マケて」もらいました!言ってみるもんですな~。

100926_2109~02

さあ!来週は親ばかするゾ~!

100926_2111~01

じゃ二日酔いも治ったし嫁さんもいつものお洋服屋さんでお気に入りの服をたらふく購入して機嫌もいいことだし寝ることにします。

GOODNIGHT!明日は戦地に向かいます!
2010.09.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rollingstone489.blog108.fc2.com/tb.php/274-242a69de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
